高野工務店  リフォーム  北区 板橋 足立 豊島区 介護 自然素材

浴室リフォーム ユニットバスリフォーム

・寒いタイル風呂から温かいユニットバスへリフォームしたい
・冬場の※ヒートショックが心配
・規格外のお風呂もリフォームしたい 
          

お風呂に関するお悩みをご相談を経験豊富な親子大工が現場調査から施工、アフターケアまで
一括してご対応させていただきます。

当社では、できる限り親子大工が施工いたします。
 余計なコストを省くことができ、スピーディーなご対応ができるのがメリットです。


    
※私たち親子大工が責任を持って、ご相談から取り付けまで一括してお受けいたします
  どうぞご相談ください。

※ヒートショックとは・・・

 暖かい室内から寒い風呂場への移動など、急激な温度変化が脈拍や血圧に大きな影響を及ぼすものです。

 脳出血や心筋梗塞などの深刻な疾患につながる危険性があります。







今なら、WEB限定特典

浴室暖房乾燥機を無料で

プレゼント中!!!

浴室リフォーム・ユニットバスリフォーム 施工事例

20010.jpg 20030.jpg
東京都 北区
ユニットバスリフォーム
東京都 足立区
ユニットバスリフォーム
東京都 北区
浴室リフォーム・物置
タカラ ぴったりサイズエメロード リクシル ラ・バス クリナップ hailo
規格外の浴室をフリーサイズ対応のユニットバスにリフォーム ユニットバスキャンペーンからの
お問い合わせです。
浴室リフォームして、寒さを改善出来いいリフォームが出来ました。
詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら
     
20030.jpg 北区 水まわりリフォーム
東京都 北区 
浴室リフォーム
東京都 北区
浴室リフォーム
東京都 北区
水まわりリフォーム
リクシル ラ・バス TOTO サザナ クリナップ hailo
カビが気になるタイル風呂を温かいユニットバスに。 安心してリフォームをお願いできました。 水廻りを中心に空き家をリフォームしました。
詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら
     
20020.jpg
東京都 北区
お風呂・キッチンリフォーム
 川崎市
自然素材全面リフォーム
東京都 北区
浴室リフォーム
クリナップ アクリア クリナップ アクリア
ユニットバスとキッチンをリフォームしました。 自然素材を使った全面リフォームです。お風呂も新しいユニットバスに。 バランス釜から給湯器にし、浴槽を大きくしました。
詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら
20020.jpg  
東京都 北区
中古住宅リフォーム
東京都 足立区 
倉庫リフォーム
TOTO サザナ TOTO サザナ
中古住宅を全面リフォームし、お風呂も新しくしました。 倉庫だった所を住居に。
ユニットバスも入れました。

詳しくはこちら 詳しくはこちら  
     
     



お得なキャンペーン情報

 
 
 
 

絶対失敗しないリフォーム資料プレゼントはこちらから


リフォームに関するお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

  ※定休日が、日曜・祝日となっております。この時は、メールにてご連絡くださいませ。
お気軽にお問い合わせください! 
  お問合せの際は「ホームページを見たの!」といっていただけるとスムーズです。

親子大工に聞きたい相談したい、住宅に関するご相談はこちらから

無料でリフォームに関する見積もりサービスをご提供しています。

お問い合わせのお客様へ

○相談内容は個人情報保護法に適用致します。

24時間以内に回答を心がけておりますが、相談内容や定休日等により2〜3日かかる事もございますがご了承ください。

○無料お見積に際し、御相談内容によってはあらかじめ現場調査(無料)をさせていただくことがございますのでご了承ください。
○施工エリア: 
東京都 北区 足立区 板橋区 豊島区 練馬区
※施工エリア内では、無料お見積、無料ご相談承ります。
※施工エリア外に関しましては、御相談ください。