高野工務店  リフォーム  北区 板橋 足立 豊島区 介護 自然素材

その他のリフォーム 


 住宅に関する様々なお悩み、ご相談を経験豊富な親子大工が現場調査から施工、
 アフターケアまで一括してご対応させていただきます。

当社では、できる限り親子大工が施工いたします。
 余計なコストを省くことができ、スピーディーなご対応ができるのがメリットです。


     
※私たち親子大工が責任を持って、ご相談から取り付けまで一括してお受けいたします
  どうぞご相談ください。


その他のリフォーム 施工事例

20030.jpg 20010.jpg
東京都 北区
玄関リフォーム
東京都 北区
玄関ドアー
東京都 北区
玄関ドアー交換
玄関のリフォームと雨樋修理・屋根板金・手すり工事をしました。 ドアーをスムーズに開くようにリフォームしました。 古くなった玄関ドアーを新しく交換しました。
詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら
20030.jpg 20030.jpg 20030.jpg
東京都 北区
テラス屋根 木製塀
東京都 豊島区
階段手すり取り付け
東京都 新宿区
オーダー建具工事
木製塀を新しくし自転車置き場のテラス屋根も作りました。 階段に手すりがなかったので、 新しく取り付けました。 壁を開け、手作りの建具を取り付け風の通りを良くしました。
詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら
20030.jpg 20020.jpg
東京都 北区 畳から
フローリング雨戸サッシ交換
東京都 北区
トイレ・階段リフォーム
東京都 北区
脱衣場リフォーム
畳からフローリングへリフォームなど相談しながら進めました。。 階段と階段下のトイレのリフォームをしました。 カビなどが気になる脱衣場を新しくし、クッションフロアーも新たに。
詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら
東京都 足立区 
子供部屋リフォーム
東京都 江東区
店舗間仕切り
東京都 板橋区
間仕切り工事
倉庫だった所を、子供部屋にしました。 店舗の一部に間仕切りを作りました。 押入れを壊し、隣の部屋と行き来出来るように。
詳しくはこちら 詳しくはこちら 詳しくはこちら
     
20010.jpg  
 
東京都 北区
物入れリフォーム
 東京都 北区
掘りごたつリフォーム
 
母屋と倉庫を繋ぐ渡り廊下の両端に物入れを造りました。  和室に掘りごたつを設置しました。  
詳しくはこちら  詳しくはこちら  




お得なキャンペーン情報

 
 
 
 

絶対失敗しないリフォーム資料プレゼントはこちらから


リフォームに関するお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

  ※定休日が、日曜・祝日となっております。この時は、メールにてご連絡くださいませ。
お気軽にお問い合わせください! 
  お問合せの際は「ホームページを見たの!」といっていただけるとスムーズです。

親子大工に聞きたい相談したい、住宅に関するご相談はこちらから

無料でリフォームに関する見積もりサービスをご提供しています。

お問い合わせのお客様へ

○相談内容は個人情報保護法に適用致します。

24時間以内に回答を心がけておりますが、相談内容や定休日等により2〜3日かかる事もございますがご了承ください。

○無料お見積に際し、御相談内容によってはあらかじめ現場調査(無料)をさせていただくことがございますのでご了承ください。
○施工エリア: 
東京都 北区 足立区 板橋区 豊島区 練馬区
※施工エリア内では、無料お見積、無料ご相談承ります。
※施工エリア外に関しましては、御相談ください。