塗装工事 屋根・外壁:高野工務店|北区で身近な親子大工工務店

高野工務店  リフォーム  北区 板橋 足立 豊島区 介護 自然素材

塗装工事 屋根・外壁・屋上防水

 
 当社は、地元のお客様・ホームページをご覧いただいたお客様・ご紹介のお客様
 より塗装工事(屋根・外壁・屋上防水)を多数施工させていただいております。

 お客様のお悩み・ご相談を経験豊富な親子大工が現場調査から施工、
 アフターケアまで一括してご対応させていただきます。

当社では、ご相談から現場調査施工まで親子大工がいたしますので、
 余計なコストを省くことができ細やかなご対応ができます。


     
※私たち親子大工が責任を持って、ご相談から一括してご対応いたします
  どうぞご相談ください。

塗装工事 (屋根・外壁・屋上防水)





東京都北区 滝野川 ベランダ交換 屋根塗装  東京都 北区 屋根塗装工事 施工事例
東京都 北区 屋根外壁塗装 ベランダ交換
東京都 北区 滝野川
ベランダ交換 屋根塗装
東京都 北区
屋根塗装工事

東京都 北区 
屋根・外壁塗装 ベランダ交換
老朽化していた鉄骨ベランダをアルミのベランダに交換。 大屋根、1階屋根を遮熱材で塗装し、鉄骨ベランダ塗装、雨樋も交換しました。 傷んだ外壁・屋根を塗装と、ベランダも新しく交換しました。
     
東京都 北区 屋上防水 施工事例 ふじみ野市 遮熱塗料ガイナ 屋根
東京都 北区
屋上防水
東京都 ふじみ野市
ガイナ屋根遮断熱塗料
東京都 足立区
外壁塗装 雨戸サッシ ブロック
雨漏りはありませんが、塗り替えの時期になったので、しっかり防水工事をしました。
アパートの屋根を遮熱塗料ガイナで塗装。夏涼しく、冬暖かく。 外壁塗装、雨戸サッシ、トイレリフォーム、キッチン、電気工事などの工事です。
   詳しくはこちら
     
東京都 板橋区 屋上防水  北区 豊島 屋根 外壁リフォーム 施工後 東京都 板橋区 屋上防水 施工事例
東京都 板橋区
屋上防水

東京都 北区豊島
屋根 外壁塗装

東京都 板橋区
屋上防水

ひび割れしていた、アパートの屋上防水工事です。 一度も手を入れてなかった屋根・外壁をシリコン塗装に。 剥がれていた屋上防水をウレタン防水で仕上げました。



20030.jpg
東京都 
外壁リフォーム
東京都 足立区
屋根 外壁塗装

 東京都 北区
外壁リフォーム
傷んでいた外壁の耐震性・断熱性ををアップさせました。  屋根にコケが生えていたので塗装をし外壁も塗装しました。 内装、外壁、トイレ、屋上、玄関など
家の気になる部分をリフォーム
詳しくはこちら
     
北区 豊島 屋根 外壁リフォーム 施工後
東京都 北区
外壁塗装リフォーム
東京都 北区豊島
屋根 外壁塗装

汚れとひび割れのあった外壁を塗装し、ベランダ屋根も張替ました。 一度も手を入れてなかった屋根・外壁をシリコン塗装に。
詳しくはこちら



     



お得なキャンペーン情報

 
 






お問い合わせのお客様へ

○相談内容は個人情報保護法に適用致します。

24時間以内に回答を心がけておりますが、相談内容や定休日等により2〜3日かかる事もございますがご了承ください。

○無料お見積に際し、御相談内容によってはあらかじめ現場調査(無料)をさせていただくことがございますのでご了承ください。
○施工エリア: 
東京都 北区 足立区 板橋区 豊島区 文京区
※施工エリア内では、無料お見積、無料ご相談承ります。
※施工エリア外に関しましては、御相談ください。